終了おめでとう(╹◡╹)♡

年度末だぁ〜!春休みだぁ〜!ってことで、アップするのが遅くなってしまった生徒ちゃん、ごめんなさいm(._.)m。

昨年11月にお兄ちゃんの後を追って入会してくれた4月から年長さんになったKちゃん。おんぷとリズムの本を終えました(╹◡╹)

お姉ちゃんとお揃いコーデの妹ちゃんは、ご挨拶もリトミック活動もお姉ちゃんと一緒。お写真撮る時も『わたしも〜!』と近寄ってきてくれる姿がかわいい╰(*´︶`*)╯♡

おさんぽのーとを終えた、明日が入学式のMちゃん。お姉ちゃんと一緒にランドセル背負って登校するのが楽しみだね(^O^)

この時期の園児ちゃんたちは、

4月から小学生だぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

と思っているからか、精神的にたくましくググンと成長していら様子なので、レッスン中の勢いはスゴイです(*´꒳`*)

でもね、入学したら学校や環境変化に慣れることが最優先ですから、しばらくの間はレッスンでは背伸びせずにありのままで(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香