終了おめでとう(*’▽’*)

2歳からリトミック レッスンに通い、今はピアノ&リトミック レッスンの年長ちゃん。

おんぶとリズムの本、終了おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

だんだんピアノに触れる時間が増えてきました。

慎重な年長ちゃんは新曲に出会うたびに『えー(;_;)難しい〜』と言うのが口ぐせでありますが、レッスンしていると『なんか、出来るかも^o^』に変化します。

そそ。初めから上手く弾くと、せんせのお仕事なくなっちゃうからね!と、生徒みんなにお話ししてます(^-^)

でも、垣間見るリトミックからレッスン積み上げている生徒ちゃんの凄さは、やっぱり驚きです(*☻-☻*)

年明け骨折でスタート遅れておりますが、2024年・新年度春開講のピアノ生徒募集は現在のところ見合わせております。

リトミック レッスンに関しては随時募集を行っておりますので、ご興味ある方は是非ご連絡ください(*^◯^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください