節分。

昨日は節分。みんな豆まきしたかな?(╹◡╹)

教室に飾ってあるタペストリー。

鬼のパンツがポッケになっているので、

ちびっ子ちゃんたちは、恐れ多くも

鬼さんのパンツに手を入れてましたW(`0`)W笑笑。

2024になったお正月。

気合いを入れ直したところの安静2週間_:(´ཀ`」 ∠):

ひたすら寝て過ごして、もうすぐ2月って頃にレッスンはじめ。

あっという間の1月でした。

今年はうるう年なので1日お得な気分だけど

逃げてくように過ぎちゃわないように

鬼さんのツノにしがみついてこ٩(^‿^)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください