1週間のレッスンを終えて…

レッスン復帰した今週。

やっぱりレッスンしてると、ホントに楽しい╰(*´︶`*)╯♡

そして、約ひと月ぶりにみんなに会えてめちゃくちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

新しくなった教室を見に来てくれるお家のみなさんに心配していただいたり。足台設置もお手伝いしていただいたり。お家のみなさんのあったかい気持ちが嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

毎日、教室へ行って、みんながやって来てくれて、レッスンして。

これまでも、そんな毎日を当たり前だとは思ってはいなくて、感謝していたけれど。

その感謝の思いの何倍も。何十倍も、改めてありがたいなぁと思った今週でした。

その思いをお返しするべく、これからも日々指導力を高めて、みんなと楽しくレッスンしていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と思います♪

冬休みを満喫した生徒ちゃんたちからお土産いただきました。ありがとう(╹◡╹)♡

かわいいお手紙と、お見舞いにといただきました。ありがとう(╹◡╹)♡

体の方はと言うと…月曜日2人目にして痛み止め飲みました( ´_ゝ`)

痛み止め飲んでレッスンしてると、痛くないからちょっと動き回ってしまって。

翌日は前日よりひどいW(`0`)W

ということに気づいたので、週の後半はレッスン時には痛み止め飲まずに、寝る前に飲んで寝るスタイルに変えました。

でも、日に日に痛みも薄れて来ているような気がする。いや、きっとそうだ!と思い込んで、来週からも頑張ってこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

教室まで足を運んでくださったお家のみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください