お宝?発見?!

教室工事の際に待ち合いコーナーの壁に裏側から断熱材を貼ったんだけど、その時に懐かしい看板とチラシ発見しました!

うちの教室は、幼稚園時代のわたしも通っていたヤマハ音楽教室。

その当時の看板は階段下の入り口にあったのかなぁ?

D60って…多分、わたしと同世代かそれ以上の人でないと、知らないであろうエレクトーンであります。笑笑。

日本楽器はヤマハの前身。昭和62年にヤマハの名前になってるから、昭和62年以前のチラシだよねʕ•ᴥ•ʔ。

今となっては、超お宝チラシではなかろうか?笑笑。

その跡地に、自分の教室を開くことになるとは夢にも思ってなかったけどねっヽ(´▽`)/

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください