教室リニューアル工事、大方完了!したので、こ解禁╰(*´︶`*)╯♡

2024レッスン開始から1週間か経ち、生徒ちゃんたちも新しくなった教室とご対面を終えました。

あとちょっと、完了してないところもあるけれど大方完了したので解禁です╰(*´︶`*)╯♡

カーペットをフローリングにしました。それだけで全体がグンと明るくなりました(^-^)

ピアノの響きもよくなって。

せっかくなのでエレクトーンも対面に持ってきて。

いつか取りかかりたかった楽譜棚の整理もこの際にᕦ(ò_óˇ)ᕤ(腰椎骨折とは関係ないです(^^;;)

待ち合いコーナーのソファも新調しました。

絵本も待ち合いコーナーに移動して、木のおもちゃたちはマットの上で遊んでね。

ちびっ子たち用に、新しい教室にピッタリのかわいい机も。

そして、先週末完成した電気関係の工事。

これまでひとつ、ひとつこの紐を引っ張って消していた電気も

出入り口で一括管理できるようになりました。

エアコンも新しくなったからか、フローリングで床に厚みがついたのか、暖房もよく効いているような気がします(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください