9ヶ月ぶりの単発レッスン。

今年の2月に生徒ちゃんのお兄ちゃんが単発レッスンを受けてくれました。

その時の様子はこちらからどうぞ(^O^)。

高校生活も大学生活も他県で過ごし、今回も帰省中にレッスンを受けてくれました♪

2月に初めて会った時よりも凛々しく、しっかりとした口調でご挨拶してくれて。

そこからは1時間があっという間に過ぎていくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前回の単発レッスン時に名残惜しそうにしてくれたので、今回は2コマ続きでレッスンさせていただいたけれど…

今回も『大学の授業よりも、あっという間過ぎる〜!』と嬉しい言葉をいただきました( ^ω^ )

事前に聞きたいことをメモして付箋して、時間を有効活用してくれました。

わたしも、あっという間に1時間が過ぎて行き、まだあれもこれも伝授したい(*゚▽゚*)!楽しい!!と思えるレッスン時間でした。

実は夏休みの帰省中にもレッスン受けたいなぁと思ってくれていたそうですが、発表会前のドタバタしているわたしを気遣ってくださりお母様がストップかけてくれてたようです(^◇^;)

かたじけないm(_ _)m。

来年はアタフタしないように…と言っても難しいけれど、充実したレッスン時間は楽しいので、また帰省したらぜひ教室に遊びに来てねん( ̄∇ ̄)

お兄ちゃんからいただきました。ありがとう( ◠‿◠ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください