イケメン2人に囲まれて喜ぶ( ̄∇ ̄)。

妹ちゃんのレッスン時。妹ちゃんよりも先に教室に入ってきたのは、教室卒業生のお兄ちゃん。

『お〜!! ◯くん〜(╹◡╹)!』

と声かえた後ろから、妹ちゃんトコトコ登場ヽ(´▽`)/。

お兄ちゃんは教室卒業しても、こうして時々教室へやって来てくれて。

会うたびに成長している姿を見せてくれて、わたしはとっても嬉しい限りです♡

だってさ、教室がイヤ〜な場所だったら卒業してわざわざ来ないじゃない?

だよねʕ•ᴥ•ʔ本人に確かめたわけではないから、わたしの思い込みかもしれないけれど、そういうことで納得しておこ(^-^)

その妹ちゃんのレッスン前には6年生くんのレッスン。

彼のお兄ちゃんも教室卒業生で、妹ちゃんのお兄ちゃんと同級生。

小学校・中学校は違うけれど、幼稚園が一緒で。

教室でのイベントでも楽しそうにガヤガヤしてた頃が懐かしい(*´∇`*)

そして、ふと思った。。。

2人とも、わたしよりすでに大きくなってるW(`0`)W

そりゃ、そうかぁ。成長著しい頃だもんね。

ってことで、一緒に写真撮りました(^-^)

妹ちゃんにも一緒に撮ろう!と言ったけど、丁寧にご辞退されたので(^◇^;)

イケメン2人に囲まれて、嬉しそうなわたしであります(*≧∀≦*)笑笑。

今年は発表会にも卒業生が来てくれて。

教室にもやって来てくれて。

本当に嬉しい限りです(*’▽’*)

ちょっと、卒業生グループ連絡網でも作ってみよかな?

と思うけれど、みんな迷惑かなぁ?とビビりのわたしは思ってしまう(>人<;)テヘヘへ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください