発表会を一緒に作り上げてくれる子みかんたちへ。

今年、発表会を一緒に作り上げてくれる生徒スタッフは過去最多の14名٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

小4以上のヤル気&ガッツ溢れる希望者たち。

中には、小1の頃からずっとずっと生徒スタッフに慣れる日が来るのを楽しみにしてくれていた生徒ちゃんもいて、嬉しい限りです。

とはいえ14名みんなにお仕事を振り分けるのは、どえらく大変な作業でしたが(*_*)笑笑。

そんな子みかんたちのヤル気に、今年も『子どもたちの教育を応援する』していただいたいる八幡制作舎さんからスタッフTシャツをプレゼントしていただきました(*゚▽゚*)

毎年、子みかんたちのためにありがとうございます(*’▽’*)

このスタッフTを着て、9月23日の発表会では生徒スタッフとして&出演者として、大活躍してくれることを大いに願ってまぁす(*⁰▿⁰*)

しっかりと資料を読み込んで、自分のお仕事をよく確認しておいてね( ̄∀ ̄)

毎年発表会当日はバタバタしていて、スタッフT着た生徒スタッフみんなとの写真を撮り損ないʅ(◞‿◟)ʃ

今年は絶対に、生徒スタッフみんなでの集合写真撮るどぉ〜ψ(`∇´)ψ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください