プログラム&発表会当日の資料、必ずご確認ください!

昨日の合同練習では

★プログラム

★タイムテーブル

★出演者の皆さんへのお手紙

★来場者の皆さんへのお手紙

をセットにしてお渡ししています♪

今年も私のこだわりがめちゃくちゃ強い(笑)、とてもかわいいプログラムが出来上がりました!

今年はルール的には、気兼ねせずにみんなの笑顔が見られる状況なので…

お渡ししたプログラムのイラストが今年のコンセプトであります。

今年のコンセプトは昨年のプログラム作成の時から無意識的に繋がっていたのかもしれません。

生徒ちゃんたちは、昨年プログラムのごあいさつ部分を確認してみて(*^^*)

そして合同練習の際、プログラムの仕上げを生徒ちゃんひとりひとりにしてもらいました!

それは、先週のレッスン時にみんなに作ってもらった

これを、自分の好きなところに貼る!という大切な作業。

この作業で、やっと今年のプログラムの完成です(*’▽’*)

みんなにも、自分たちが自分たちの手で作り上げているという意識を持ってもらいたくて(^-^)

なので、今年はオリジナリティ溢れる、それぞれのプログラムが完成しました!

プログラムだけでなく、タイムテーブル、諸注意のお手紙も必ずご確認くださいね。

そして、お招きされた方々にも『ご来場者の皆さんへ』の内容をしっかりとお伝えください(^_^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください