ぴよちゃんだランドの伴奏

9月は先週に引き続き、ぴよちゃんランド2回目だった今週。

いつもは第2、第4月曜日がぴよちゃんランドの日なんだけれど。

第4月曜日は発表会後の人間回復機に当たるので、ぴよちゃんランドも日をずらして設定していただきました。感謝です!

ぴよちゃんたちは、バスに乗ってお出かけしていたら、あらら…ヽ(;▽;)ノ

バスが壊れちゃった〜!

みんなで、フープを使って修理しましたよ(^。^)

次回のぴよちゃんランドは10月2日。

第2月曜日が祝日のため、これまたイレギュラーな第1月曜日です。

お問い合わせ・体験レッスンは主催のあきよし音楽教室〜あきよし先生〜までご連絡ください。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください