合同練習は生徒スタッフの練習でもあります!

今年は14名!が生徒スタッフ希望!

2回目の合同練習では、生徒スタッフたちの裏方仕事も含めた合同練習でもあります。

毎年、発表会では大きなことでも、小さなことでも、何か新しいものを加えたいと思っています。

でないと、マンネリしそうだもんね。それは、みんなも、わたしも、つまらない。

今年は生徒席にちょっとズーム当てて、これまでとはちょっと違った流れを行ってみます。

どんなことになるやら?ですが、みんなの力を信じて、やってみるぞい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

教室で1番ちっこい組さんと、仲良し6年生組のご対面〜(o^^o)

ちびっ子ちゃんたちも、あと6〜7年経ったら、お兄ちゃんお姉ちゃんみたいに、ちびっ子ちゃんたちのお世話してくれてるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください