あいたた…も一度、組み換えʅ(◞‿◟)ʃ

今日から3日間レッスンはお休みですが、明後日8月最後の日のホール打ち合わせのため、せっせ、せっせと資料仕上げ中です。

そこで、大きく引っかかってしまったのが時間問題。

昨年、あれだけタイム測ってたんだけど、やっぱり本番となると、いろいろごたつくこともあったり、予想外以上にエンディングで時間取ったり( ˙-˙ )。

まぁ、あの形でのエンディングは昨年初だったので、今年は想定出来るし。

とはいえ、8分延びてしまったが故に、全てが1時間分の料金プラスは避けたいW(`0`)W

昨年よりも多い人数。プログラム。だからこそ開演時間を早めたけれど、タイム打ってて…

あかんやん_:(´ཀ`」 ∠):

昨年より、あかんやん_:(´ཀ`」 ∠):

ということで、午前のリハ以降から全て組み換えました。

タイムとは、それほど大切なのであります。

来年は、この時期にはソロも親子連弾もグループも、きっちりタイム測れるようにしておこ。

今年は、なんだかみんなのんびり、ゆったりモードであります(^◇^;)

まぁ、この数年分を取り戻し中なので仕方ないかと思いつつも、ひとり焦っております(>人<;)笑笑。

こんな風にピタッ!とタイムも演奏も合うといいなぁ(*’▽’*)

ま、これは写真だから合ってるように見えるけど、動画はバラバラ〜でありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください