合同練習翌日は、わたしの研修。

合同練習2回目の翌日は、リトミック研究センターの特II研修で山口県セミナーパークまで往復3時間、研修3時間みっちり受けて来ました!

発表会前1ヶ月を切り、やることリストだらけだけど、研修開催日は5月に確定していたので、研修日に合わせて進めるように調整して来ました。

行きたいけど…とか、行きたいのに…とか、出来ない言い訳するのは簡単だけれど、行きたいのなら、それまでに頑張るしかないもんね(^-^)

この言葉、とある生徒に響いて欲しいと思う夜。

今日は『基本のキ』を叩き込んでいただきました٩( ᐛ )و

脳みそから漏れないように蓋しとかないと!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください