生徒スタッフお疲れ様!

8月26日(土)。今日は合同練習2回目。

そして、生徒スタッフちゃんたちも全ての練習に参加する初日です。

12時30分集合から18時までの長い時間、お疲れ様でした♪

生徒スタッフは小4以上のヤル気ある有志を募って成り立ちます。

今年の発表会参加者は32名。のうち、生徒スタッフ希望者14名(o^^o)。

なので、大きくなった生徒ちゃんのうちの半数近くが生徒スタッフ希望というありがたいことであります。

今の教室に移転した際には、広々スペースで余裕があり、合同練習も会場借りなくても成り立つ!と喜んでおりましたが、今では夏のこの時期すっかり手狭に感じる次第であります。

スタッフ14名にグループの子たちがやって来ると、まぁ、この時期なのにすごい密度です( ´ ▽ ` )ノ

おまけに、みんなわたしと同じくらいの背丈になっていたり、わたしよりおっきくなってるので、目でも密度高そ。笑笑。

でも、こうして裏方を担う経験を、お家の方も応援してくださるので、それぞれがそれぞれのお仕事を責任持って遂行出来るよう、さらに手順を考えないとであります。

合同練習の様子は、追々アップ出来たらと思います(^-^)

疲れた〜|( ̄3 ̄)|と言ってた新入りスタッフちゃんたち。

本番は、この数倍のお覚悟を(*゚∀゚*)

まっ、あっという間に過ぎてくと思うけどねん( ̄∇ ̄)

その日の夜は、休足シートとアイスノンは必須アイテムかな╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください