明日は合同練習日です!

明日は合同練習2回目です。

もう2学期&後期が始まった生徒ちゃん。

来週月曜日から2学期が始まる生徒ちゃん。

9月から始まる園児ちゃん。

みんな楽しかった夏休みの思い出持って、集合であります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しんだ分、やるべきことはやりますぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とはいえ、ただいま深夜1時30分を過ぎました。未だ難航中のスタッフ資料W(`0`)W。

今週、タイム計りたかったのに計れない生徒ちゃんたち。

明日の合同練習は、細かいことを指示する予定なのに、弾けてない生徒ちゃんたち(>人<;)

明日は着火剤を持って教室へ向かいます!

お尻に火をつけて、頑張ってもらおう(●´ω`●)

お忙しい中、ご送迎&お付き添いいただくお家の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください