合同練習振り返り。学年アンサンブル編。

こないだの合同練習の動画編集。

まだ出来てなく(>人<;)

今現在の。この悲惨な状況を(笑)早くシェアしたいと思うところであります♪( ´θ`)ノ(笑笑)

でも、写真だけはアップ出来るので…

初参加の2名が加わった
未就学児ちゃんたち。

2拍子の基礎リズムに加えて、今年は複リズム…難易度上げてしまった(^◇^;)

小1&小2のリレー連弾

リレーの後は、コロナでしまっておいたケンハモ登場。8月の合同練習ではデータでなく、伴奏してくれるお姉ちゃんと一緒だよ。つられないように練習あるのみ( ͡° ͜ʖ ͡°)

みんながやりたい!といったので、
今年もやることになったアレ(^-^)
の小3から小5。

3人お休みだったけれど、みんな揃ったら…普段は広く感じる教室も、みんな一緒には出来ないぞ@(・●・)@。場所はともかく、カッコよく舞うにはまずは覚えよ!!

1人おやすみだった6年生+2チーム。

8人8手…あ〜_:(´ཀ`」 ∠):一人一人の担当パート、みんな合わせてみると、とても恐ろしいものが出来上がりました(°_°)笑笑。

でも、大丈夫!みんな仲良しだから、これから練習積み重ねていけば…きっとカッコよく決まるはずᕦ(ò_óˇ)ᕤ

学校に部活に塾に忙しい中高生女子。

ひとりお休みだったので、わたしが代打に立ちました( ̄∀ ̄)。みんな忙しいなか、よく集まってくれて。全員揃うのは9月の合同練習のみとなるけれど、これまでの積み重ねで、息のあった演奏出来るように…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2部の学年別アンサンブルのお宝写真であります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください