7月下旬だけど、ぴよちゃんランド1回目(*_*)

昨日、月曜日はぴよちゃんランドの伴奏からのスタート。

本来ならば昨日は7月2回目のぴよちゃんだったけれど。

1回目のぴよちょん予定だった10日は線状降水帯が福岡に広がり、市民センターも避難所となったことから休講となり、およそひと月ぶりのぴよちゃんたちとの再会(o^^o)

今日、九州北部も梅雨明け宣言が出て、これからまたまた暑くなる夏!

ぴよちゃんたちは海へゴー(*’▽’*)

海の中で、お魚さんたちになって気持ちよく泳いでいました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください