staffとしてお手伝い。

ひょんなことから、ピティナコンペティション九州(北九州)地区本選2日目のスタッフとして、お手伝いさせていただくことになりまして(^^;;

今日は朝一から毎年発表会でお世話になっている黒崎ひびしんホールさんへ行ってきました。

コンペの裏側なんて、経験したこともないのに(*_*)

ほとんど初めましての先生方やスタッフさんばかりの中(*_*)

しかも苦手な朝一からだぞ(*_*)

だ、だ、大丈夫かぁ?わたし(@_@)。

と不安感MAXな朝でしたが、スタッフの皆さんにサポートしていただき、朝9時からレッスン始まるタイムリミットの15時までコンペの裏側でお仕事させていただきました。

6時間ほぼ立ちっぱなしでしたが、終わった直後の感想は、なんとも楽しかった〜(*゚▽゚*)

個人事業主なんで、毎日のお仕事はひとりでこなします。

発表会やイベントでは、おともだち先生にお力添えいただいたり、お手伝いさせていただいたり。

でも、今日はかなりの人数でのチームお仕事でした。

それが、新鮮!というか、みんなで作り上げてる!みたいな時間を感じる1日で。とても楽しく裏側のお仕事をさせていただきました(^-^)

はじめは発表会2ヶ月前だからなぁ。と悩んでいたけれど、皆さんのお仕事のクオリティが高く刺激をいただきました。

でも、通常レッスン始まる前に、すでに足は棒でしたが( ´_ゝ`)笑笑。

いつもとは違うスタンスでお仕事させていただき、とても学びの多い1日でした(^-^)

そして…舞台袖で緊張されてる参加者の皆さんへ『頑張って行ってらっしゃい\\\\٩( ‘ω’ )و ////』『お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡』と、心の中で何度も呟いた1日でありました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください