親子連弾

今年も小学2年生までの生徒ちゃんは、親子連弾をお願いしています(^-^)

今年は10組。

早速、お家のみなさんにも練習にお付き合いいただき、ありがたい限りです!

親子連弾していただく目的は、たくさんありますが、まずはあの小さな体でひとりステージに立ち、ライトを浴び、またまだ数年しか習っていない、いや、数ヶ月であのステージに立って、皆さんに演奏を届ける。

そのすごいことを体感していただきたいのであります(^-^)

何事も、見るのと、やるのでは大違いですからね。

お家の方にステージを経験していただくと、発表会を終えたお子さんへの言葉がけが変わること間違いなし!(o^^o)

これまで頑張って練習を積み重ねてきて、ピリピリ緊張感の中、一生懸命に演奏したことを、とっても褒めてくださるのであります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください