よし!これで行こう✌︎(‘ω’)✌︎

ずっと、ずっと、あれをこっちに。これをあっちに。

何度、繰り返しただろう?2部のプログラム案。

出入りが多い2部のプログラム順は、毎年悩みの種のひとつ。

ありがたいことに兄弟姉妹が多く、そして今年は10組の親子連弾。

お子さんのステージは客席で見られるように。

でも、偏らないように。観客の皆さんが楽しめるように。

いろんなことを考えながら、これがベストではないか?というプログラム案が今日ようやく出来上がりました(*’▽’*)

早速プログラムを打ち変えたら、次はセット図、備品資料、タイムテーブル…

これから手と目を酷使していく作業の傍ら、残りの発注業務…などなど。

すでに、家事免除となっているわたしに差し入れいただきました(^^)

採れたてトウモロコシは生徒ちゃんのママさんから(╹◡╹)

帰ったらレンチンするだけで良いように、ラップに包んでくれてて。ありがたや。

お庭で採れたキューリは大家さんから。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

さ、することいっぱいのある意味繁忙期となりました!

お祭りには毎年いけないけれど、気持ちだけは捩り鉢巻きして頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください