終了おめでとう( ◠‿◠ )

ワーク3冊目を終えた4年生ちゃん。

あれれ?

ソロ曲&5人5手が…先週の頑張りはどこへやら?

ちょっとお家での練習、手抜いたこと指摘され、

えっ?(´⊙ω⊙`)

バレてる?W(`0`)W

ちーんm(__)m。

バレバレよん(^◇^;)

ゴールが見えてきた!と思ってる生徒ちゃんたち。

ここからが、スタートラインさよ( ^ω^ )

でも、エイサーはしっかり覚えてくれてました。

何度も動画見てくれてるって(^-^)

その頑張りに、ちょいとぷらすして。

来週、また楽しみにしてるよん( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください