祝!移転して丸6年経ちました!

2017年7月15日。

自宅レッスン室から、今のこの教室に引越して来た日。

あれから、丸6年が経ちました。

毎日リュック背負って、帽子被って、スニーカー履いて、教室へ『行ってきます』。

家族には園児みたいだと言われています。

園児も6年経てば、小4になります。笑。わたしも少し成長したかな?(⌒▽⌒)

いつしか、この教室でレッスンすることが当たり前の日常になりました。

でも。

あの時、多くの皆さんが力を貸してくれたこと。

皆さんのおかげで、今もこうして広くなった教室でレッスン出来ること。

とても、ありがたく思っています╰(*´︶`*)╯♡

そして、これからも、この教室で生徒のみんなと楽しく上達出来るよう、一緒にレッスンタイムを積み上げていこうと思う教室移転創立記念日であります。

でも…こんなに広くなったのに…

来週に控える合同練習での、とあるグループには狭すぎるんじゃないか?という問題が浮上してまいりました(゚ω゚)

生徒ちゃんちなら、わかるよね。昨年のアレを見ていた後輩ちゃんたちが、やりたい!と言った、例のアレです(^◇^;)

来年はキャンプ場借りて、合同練習するかな?笑笑。

みんなでキャンプしたら、楽しいだろうなぁ(*゚▽゚*)

実は、ずっと前から密かに思ってたんだよね。

みんなと一緒にキャンプまで行かなくとも、どこか遊びに出かけたいなぁなんて(^-^)

お出かけ計画、いいね!と思われたら、いいねボタン、または教室ラインからお知らせ欲しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日から7年目に入ります。

これからも、生徒のみんなと一緒に頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします(^-^)v

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください