GW初日。あっという間に終わる。

今日からゴールデンウィーク!と言っても、暦通りの子どもたちには、今日、明日の4月末は普通の土日と変わらずヽ(;▽;)ノ。

月が変わって5月1日、2日を学校に行ったらば、やっとゴールデンウィークって感じかな?

今年は、わたしも子どもたちと同じく暦通り月曜日・火曜日は、発熱した際の振替レッスンです♪

ゴールデンウィークの初日は、発表会2部の5人5手連弾の楽譜作り。

普通でも一般人に比べたら、ゆっくりな朝だけれど、今日はさらにゆっくり起きて(^◇^;)

ちゃちゃっと家事を済ませた後は、ひたすら…

楽譜作りさ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は生憎の雨だったから、お日様の動きもなく、ドヨンと薄暗い1日。

気づいたら4時間経ってて、そういえば朝にコーヒ飲んだきり、何も食べてなかったƪ(˘⌣˘)ʃ

ってことで、腹ごしらえしたら再び楽譜作り。

あっという間に、1日が終わりました。

もちろん、まだ楽譜作りは完成していないけれど…このゴールデンウィーク中に書き上げます!

(そう宣言しておくと、多分終わらせるはず…きっと…わたしが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください