教室YouTube。アップしました(^-^)

教室生のYouTubeアップ3作目。

昨年の年度末に収録したのに、アップが遅くなったわ…わたしミスしてるわ_:(´ཀ`」 ∠):ですが…

そのぶん、生徒ちゃんが頑張ってます((o(^∇^)o))

ピアノレッスンでは誰もが通る道『ブルグミュラー25の練習曲』より『小さな集会』を連弾しました(^-^)

ふたりのブルグミュラー25の練習曲 連弾伴奏集より 佐々木邦夫 伴奏作曲

とよなが音楽教室のチャンネル登録&演奏を見ていただいたあとは、ぜひ、いいねボタンを押していただけると、生徒もわたしも天にものぼる勢いで喜びます( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください