うぉ〜(*゚▽゚*)初めて見た!配膳ロボ君!

レッスンお休みの土日は、遊びに出かけることももちろんありますが、毎週遊んでるわけではなくて。笑。

今週末は楽譜制作に取り組んでおります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

それでも、お腹は減るのが人間ってもの。

パソコンと格闘する時には時間を忘れてしまいがち。

この土日も朝の寝起きのコーヒーと朝ごはん代わりのちっこいヨーグルトを食べた後、ひたすらパソコンに向き合い、気づけば15時過ぎ(・Д・)

普段の食事も朝のコーヒー&ヨーグルトを食べ、教室向かうギリギリにお昼ご飯を済ませて。

14時から帰宅するまでの10時間は何も食べれないので、食べれない時間が続くので、まだまだ行ける!とは思ったけれど、夕飯と被りそうなので、ひとまず休憩。

そこで初めて配膳ロボット君に遭遇しました((o(^∇^)o))

お利口さんやなぁ(╹◡╹)

うちにお嫁に来てくれてもいいけど・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください