終了おめでとう(^з^)-☆

生徒ちゃんたちのテキストやノート、ワークなども、続々と年度末を迎えておりました(^。^)

新2年生ちゃん。色ぬり終了!
新4年生君。5線ノート終了!
新中学1年生君。ワーク終了!
新4年生ちゃん。ワーク終了!

みんな、おめでとう〜((o(^∇^)o))

新学期の真新しい教科書やノートって、最初めっちゃきれいに扱うし、丁寧に書くんだよね〜( ^ω^ )

みんなの次に手にするテキストやワーク、ノートも最後まで丁寧にねんっ(●´ω`●)

ま、わたしも途中からぐちゃぐちゃになるから、そっちの気もよくわかるけどな(‘ω’)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください