みんなも楽しかった春休みのようで何より(*^_^*)

昨日金曜日。4月7日が始業式の生徒ちゃんが多かったね。

進級・進学を喜ぶ声や、逆に最高学年となることや受験生となることでボヤキも聞こえてきた新年度最初の週。

まぁ、ぼやきたくなるのもわからんくもないけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたしも、そりゃ勝手に年一回増え続ける数字(←何のことかわかる?笑)に、許可しとらんがなぁと思うけれど、それはやってこないと困るものだもんね((o(^∇^)o))

だからこそ、今を思いっきり楽しむ!全力で生きる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3年ぶりに規制なしの春休みを存分に楽しんだ生徒ちゃんたちから、お土産&楽しそうなお話し、たくさんいただきました(o^^o)

みんな、ありがとうございます(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください