新年度。新しいスケジュールでレッスン1週間終わった〜♪( ´θ`)

4月3日の月曜日から今日金曜日の7日まで。

新しいレッスンスケジュールで、33人のレッスンを終えました♪( ´θ`)

3月までと、やっていることは何も変わらないとはいえ、

新年度!ということもあり、わたしの気持ちも↑↑↑(*⁰▿⁰*)↑↑↑する中、

『あれ?今日は何曜日だっけ?』ということもありましたが(*_*)、そこはこれからじっくり、早めに慣れて行こうと思います。

そして、今週はレッスン前後の生徒ちゃんたちのご挨拶タイム。

照れくさそうだったり(〃ω〃)

ハキハキとだったり(*’▽’*)

教室行事でよく一緒になる同級生同士でニンマリだったり(๑˃̵ᴗ˂̵)

様々な様子を見ることが出来ました。

そして、みんなちゃんとご挨拶出来て立派だったよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、そして。

先月末におたよりと一緒にお渡ししていた生徒名簿の備考欄には、お家の皆さんから嬉しく、ありがたいメッセージをいただいて、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

なかなか、お家のみなさんとお話しする機会がなかったこの数年。

おたよりにも書いた通り、お家の方との面談を復活します(๑・̑◡・̑๑)

お忙しい中とっても、とっても恐縮ですが、今月のレッスン日でご都合の良い日に、教室へとお越しいただけたらと思います。

詳しくは、また教室ラインからお知らせいたします(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください