祝!高校入学おめでとう(*゚▽゚*)

新年度初レッスンの昨日。

真新しい制服でやってきてくれたのは、今日4月4日に入学式を控えた、新高校生!!

昨日は入学式前のオリエンテーションがあり学校へ行っていたそうで、昨日袖を通したばかりの真新しい制服に身を包み、教室へやってきてくれました(o^^o)

今は北九州市内の中学校では、市内統一された標準服(ブレザー)があり。

また、これまで通りの、その中学校の制服もあって、どちらも着こなしていた生徒ちゃん。

セーラー姿もブレザー姿も似合っていたけど、高校の制服を来てみると、とってもオトナな感じです(*゚▽゚*)

キリリと似合っていて、カッコ良い!かわいい!(^O^)

そして、昨年市外へお引越しした生徒ちゃんからも制服姿の写メ送っていただきました(╹◡╹)

あと4ヶ月で、お別れして一年になるけれど…こうして、連絡いただけることに大変嬉しく思います(*’▽’*)

2人とも、高校の制服、とっても似合ってるよ〜!そんでもって、かわいい〜!!(*’▽’*)

これからの3年、4年。勉強しながら、将来のこともチラホラと夢描いたり、立ち止まってしまったりすることもあるかもだけど…

そんな先のことも大切だけど、まずは、今が1番大切!!!だからねっ(*´∇`*)

とても、とても速いスピードで世の中のことは変化していってる。

先のことも大切だけど、先のことは、今の積み重ねの上に成り立っていくし。

スピード社会の現代。変化にも柔軟に対応できる力も合わせ持ちながら、高校生活を満喫してねん(*´∇`*)

2人とも、ご入学おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください