2日遅れになったけど…みんな、見ててよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしの春休み〜神戸散策〜で訪れた須磨海浜水族園

タイミングよく目に出来たこと。

の記事は2日遅れになったけど、かわいい変身ぶりを見てねん(^。^)

水族園のなかで、水槽のお魚ちゃんたちを見て、ただ、だだ、ほぇー╰(*´︶`*)╯と癒されていた中…

なぁ、なぁ!

と、ケンカ売られて(・・?)

今からスゴいとこ、見せたるからなっ!

どう見ても、なんか怒っとる?様子。

ホェ〜っとせんと、よく見ててなぁ。

もう、虜になっておりまする(´∀`=)

え〜〜い!

すごいやん(^.^)

もひとつ、え〜〜い!

膨らんできたぞ!(o^^o)

どや( ̄∀ ̄)。でも、まだまだ!

まだ、いけるのかい?

ほらほら!もうちょいだぞ!

もう、破裂しちゃいそうだよ(´⊙ω⊙`)

どや?!この迫力!
すごいだろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お見事であります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください