【Step5・5歳児リトミック】ダンス

もうすぐ卒園間近の年長ちゃん。

ランドセル背負って、ピッカピカの1年生になるのを楽しみにしている生徒ちゃんは今年3人。

そして、中学進学、高校進学が1人づつ。

5人以外の生徒ちゃんたちは進級を控え、中学生を筆頭に年度末おさらいテスト祭りであります(。-∀-)

そんなテストとは無関係の年長ちゃんとダンスを楽しみました(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください