てんこ盛りな1日。

水曜日から金曜日まで、通常レッスンはお休みさせてもらっています。

昨日は天皇誕生日で祝日。そんな日に、急遽帰省すると言ってきた長男。←到着2時間前に連絡するんだよ。はよ連絡すればいいのにʅ(◞‿◟)ʃ

わたしは…通常レッスンお休み中に教室の片付けやら確定申告やら、なんやらかんやら…片付けようとしてたのだ。

でも、お正月も帰れなかった息子が、久しぶりに帰省してくるので、全部ほったらかして(笑)大慌てで教室を後に。

そこからは、お母ちゃん業全開(。-∀-)

睡眠時間含めて滞在時間17時間だったけど、久しぶりに顔を見ながら、一緒に食事して、お話しして、やっぱり楽しく嬉しかったであります(^O^)

そんな息子を今朝、駅まで送って、そのまま教室へ。

オンラインレッスンしたら、お願いしていた調律に来ていただきました。

自宅レッスンの時とは違って、温度差が激しいからか、狂うのが早くなって来てる気がする(>人<;)

気にはなっていたけど、どうしても調律済ませておきたいことがあってね(^。^)

それは、また明日へ持ち越しとしよう。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください