出番多い、この時期に…息絶えては困りまする。

ずっと、ずっと使ってた電卓。

多分、結婚した頃に買ったであろうと推測されるくらい、いつから使っているかわからない電卓。

その電卓が、天に召された…この時期に|( ̄3 ̄)|

この時期といえば、確定申告準備の真っ只中であります。

帳簿はエクセルが自動計算してくれるとは言え、領収書の計算やら確認作業やらで電卓は不可欠のこの時期に…

ってことで、新しく購入した電卓はかわいくて、以前の物より少し大きめ。

きっと、このかわいい〜(*’▽’*)っていうテンションで終えることが出来るはず。。。

いや、そのテンションが持続しているうちに終わらせよう…確定申告(¬_¬)

そんなわけで…というわけではありませんが、今日水曜日から金曜日までは調整週のためレッスンはお休みです。

レッスンお休みとはいえ確定申告に教室掃除の片付けに掃除に。

金曜日は調律にオンラインレッスン、単発レッスン、収録レッスンなどなど。

今日出来ることは今日のうちにやっとかないとだぁᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばれ、わたし!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください