伴奏オーディションに向けてコツコツと。

『来週、6年生を送る会のピアノ伴奏のオーディションがある!』と、教室へやって来るなり教えてくれた生徒ちゃん。

曲は『思い出のアルバム』だけど、楽譜はもらってないとのこと。

なので、教室の楽譜を渡すと、妹ちゃんのレッスンの間にしっかり弾けるようになってました(^-^)

幼保用の伴奏譜。

オーディション、合格出来るとわたしも嬉しいけれど。

もし、他の子が選ばれたとしても、生徒ちゃんの自発的な意欲と行動に花丸です(*´∀`*)

でも、神様〜お願い!合格しますよに(≧∇≦)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください