おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡レッスン日がお誕生日。

毎日、毎日。長いことレッスンしていると、レッスン日がお誕生日と重なった!ということがあります(^-^)

昨日、2月6日の月曜日にレッスンにやって来た5年生君も、この日がお誕生日!

お誕生日、おめでとう(*゚▽゚*)

ってことで、ほんとに、本当に、ささやかなプレゼント。

ご褒美ボックスの中から、ミッキーのカプセルを選んでいました。

『この中が、なんなのか…』と言いながら、持ち帰ったけれど、なんだったかなぁ?(*´꒳`*)

一年、一年、みんなの成長して行く様子を毎週、近くで見せてもらえるこのお仕事。嬉しく、ありがたやです(^-^)

お誕生日、おめでとう!

そして。

ママも。出産から、ここまで大きく育ててきて…おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

これからの成長も楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください