少しずつ…12月仕様へ。

12月に入ってからというもの、みんなから

『サンタさんにお手紙書いた!』

とか

『お手数書いたら、サンタさん持って行ったんよ!』

と、この時期ならではの会話が聞こえます(^-^)

教室も少しずつでありますが、クリスマス仕様になってます☆☆*:.。. .。.:*☆☆

とはいえ、まだツリーは出せておらず(u_u)

早くしないと、わたしにサンタさん来ないかもしれないから急がないと(⌒▽⌒)

教室のクリスマス会はお手紙でもお知らせした通り

12月24日(土) 13時〜15時 です。

教室ラインから、お申し込みくださいねん(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください