祝!生誕祭!

昨日12月3日。息子が26歳の誕生日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

土曜日はいつもより帰りは早いとはいえ一般人よりも帰りは遅いので、少しでも早く帰って来れる今日、高速飛ばして行ってきました!

ちゃんと、うーばー業務もこなしましたよ。

今日は豚汁、カレー、ミートソース、ハヤシライス、大根と手羽元の煮物、豚の生姜焼き、白身魚のバジルソース焼、お好み焼き、ごぼうサラダ、棒棒鶏サラダ、そうめんサラダ、カット野菜。

冷凍庫と冷蔵庫に詰め込んだら、息子のリクエストで焼肉へ( ̄∀ ̄)

で、大事な写真取り損ないʅ(◞‿◟)ʃ

なもんで、買って行ったケーキを無理矢理開けさせて(笑笑)写真ゲット(^-^)

お家にいた時にはワンホールの半分くらいペロリと平らげていたけど、さすがにひとりでワンホールより、いろいろ味わってもらえるだろか…秒殺だろうか…d( ̄  ̄)

まぁ、美味しく喜んで食べてもらえたなら、それが1番(^-^)

息子、26歳の誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください