先輩先生方が教室へやって来てくださった。

月2回のピヨちゃんランドの伴奏へ伺ってるあきよし先生と先日、やっと念願叶って発表会を見学させていただいたR先生が、レッスンお休みの日曜日に教室へ遊びに来てくださいました。

発表会のことやら、レッスンのことやら、教室のことやら、生徒ちゃんのことやら…たくさんおしゃべりして、時間はあっという間に過ぎていきました。

年に一回の教室一大行事の発表会。

まだ今年の発表会終える前から翌年の会場取りに抽選行ったり。

本番は2ヶ月前に終えたけれども、

来年は何しよ〜(@ ̄ρ ̄@)

何も思い浮かばん〜(@ ̄ρ ̄@)

このまま時間が過ぎたらどしよ〜(@ ̄ρ ̄@)

なんてことを考えながら、通常レッスンに戻っています。

先輩先生方とのお話しは、たくさんのエッセンスをいただけて、とても有意義な時間でした(*゚▽゚*)

そして、お土産までいただいて…とても勉強になり楽しかった日曜日を先生方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください