ピヨちゃんランドの伴奏〜11月②回目〜

昨日の日曜日、教室にお越しいただいたあきよし先生のピヨちゃんランドから始まった11月最終週。

週の半ばを過ぎると、今年もラストの月!もう12月ですよW(`0`)W

月日の経つのは、ほんとに早いですね。

個人的には、わたしは5年前とは全く変わってない!と思ってるんだけども半世紀となると、そりゃ気力・体力も悲しいかな…下降線なのか?ʅ(◞‿◟)ʃ

アップして欲しいのは年齢に伴って人間力を高めることかなぁ(*゚▽゚*)

そんなわたしとは反比例のごとく、成長著しいピヨちゃんたち。

おやすみ多かったけれど、りんご狩りに行きました(^-^)

みんな、りんごを取ってニンマリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

気力も体力も人間力も、その他全てがプラスになっていく、これから益々どんどん成長していくピヨちゃんたちの爪の垢でも煎じて飲ませていただこっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください