中学生は期末試験真っ盛り〜@(・●・)@

中学生の生徒ちゃんたちは期末試験が今週、来週と行われております。

そんな中でも、お休みすることなくレッスンに通って来て感心、感心( ̄▽ ̄)

期末試験ってこともあり、副教科の音楽もテストがあるので、わたしに『問題出して〜!』と言う生徒ちゃんもいれば、いつも通りに弾いて帰る生徒ちゃんもいてます。

でも、雅楽とかお箏とかギターとかなると、わたしもʅ(◞‿◟)ʃなんてこったい!だけど、教科書見ながらヤマをはって問題出します(^◇^;)

教室には小学校1年から6年までと、中学校の教科書置いてあるから、生徒ちゃんが持って来なくても安心さ。

でも、みんなはなんで教科書もっとるん?@(・●・)@と不思議そうだけど…実は、買えるのさ( ◠‿◠ )

そんな裏事情の教科書見つけて、大喜び?の生徒くん(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください