うちまたあるき。バーナムさんより。

某人間のバーナムさんのテキストから、うちまたあるき。のお題が出た双子ちゃん。

双子ちゃんや、兄弟児ちゃんは、2人一緒に教室にやって来ることが多いです。

1人がレッスンしている時は、もう1人は学校の宿題を黙々とこなして…ですが…

なんか、やってるなぁ( ̄∇ ̄)って時は、みんな参戦してきます!笑笑。

この日も、何してんの?とやって来てくれました(^-^)

お題は、うちまたあるき。

うちまたで歩くって、ドタバタではないよね。ゆっくり、のっそり、指をくぐらせるんだよね。

バーナムといえば、必ずみんなが動き出す。

一応、体操教室ではなくて、音楽教室のブログです(*´∇`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください