来週からGW突入〜!5月のおたより出来ました。

来週の今日、4月29日からゴールデンウィークに突入〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄∇ ̄)

まだ日本ではマスク生活や感染防止対策は必須なようですが、緊急事態宣言や蔓延防止措置もないゴールデンウィークは久しぶり。

出来るだけ感染は避けたいので対策を施しつつ、楽しんで欲しい連休です。

今日のニュースでも将来的にマスク生活をどうするのか?先々考えて行かなくてはと言ってましたね。

ってことで、今日金曜日の生徒ちゃんたちから、5月の教室おたよりをお渡ししています(^-^)

月曜日から木曜日の生徒ちゃんたちには、来週お渡しいたしますので、ご確認よろしくお願いします(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください