復活しました!教室HP内のインスタ!!

ちょっと前、教室HPに埋め込んである、わたしの個人インスタのアイコンが消えて…( ;∀;)

そして、次にはインスタが表示されないという結末(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなことをTwitterで呟いたら、HPやら発表会やら教室の対外的なものをお願いしている八幡制作舎さんが、ちょちょいと手直ししてくれて、無事、インスタ復活しました(^-^)

そしてアイコンも復活出来たので、ここは新しいカメラを持って写真撮ってる画像に変更してもらいました(o^^o)

教室のHPに教室インスタではなく、個人インスタをのっけるというねっヽ(´ー`)笑。

個人インスタは教室HPの『ふぉろー』から。

あまりアップ出来てないけれどヽ( ̄д ̄;))教室インスタは、こちらからフォローいただけます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください