おさんぽのーと&リズムとソルフェージュ終了!

STEP 3の生徒ちゃん。8分の6拍子をゆ〜ら、ゆ〜ら。2拍子に乗ってます。

おさんぽのーとも仕上げてくれました(^-^)

3歳ちゃんのお姉ちゃんも、おさんぽのーと出来上がりです(o^^o)

そして、リズム&ソルフェージュを終えた5年生。

発表会後は通常レッスンに戻りますが、みんな引き続きヤル気満々のようで、わたしも嬉しい(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください