変なおじさん。

バーナムさんのテキストで同音連打の練習。

3連符で、ひとつの鍵盤を3.2.1.と指を変えてくには、まずはこのおじさんだ。

鍵盤よりも細いポストイットで、まずは練習。

たぶん、本当はかわいい名前があるキャラクターなんだろうけどレッスン中は終始、変なおじさんと呼ばれていました( ´∀`)

もちろん、お家での練習用に変なおじさんは生徒ちゃんちへ出張します。

お顔のないバーナムテキストに、顔をつけてあげてドヤ顔の生徒ちゃんでした。

きっと練習する時、テキストあけたらひとりでにやけてることでしょ( ̄∀ ̄)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください