エネルギーの向き。

真ん中ドから高いドへ上がる。

高いドから真ん中ドへ下がる。

ドからドへ。そしてもとのドへ。

なんてことないけど、なんてことなく弾いてはナンセンス(´∀`)

真ん中ドから〜

高いドへ向かって、エネルギー全開\\\\٩( ‘ω’ )و ////

そして真ん中ドへ向かう時には、腕の向きが示している通り。

そんなにエネルギーなくても戻ってこれるよね(^-^)

そのエネルギーの向きを音で現す弾き方が大切なのであります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください