【STEP3・3歳児リトミック 】ロケット

空間認知力を高めるロケットの活動。

実際の宇宙みたいに暗くなるかなぁ?と教室の電気を消して、遮光・遮音カーテンを閉めると、生徒ちゃんそれだけでハイテンション(o^^o)

はじめてのロケットだったので、カウントダウンは5から始まりました。

フープの中で待機して、おとなりにお助けマンの数字カードを置いて。

5 4 3 2 1 発射〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロケットは、グングン暗闇の中を突き進んで行き、無重力空間へ(╹◡╹)

ぽわ〜ん。

ぷか〜ん。

と、宇宙に浮いてるイメージで楽しんでくれたようで、リクエスト3回ありました(´∀`=)

でも、わたしの頭の中には、他にもやることあるからねっ。

また来週〜(^◇^;)

何よりも、楽しくって何度もやりたいと思ってくれて。

そんな時が、わたしも1番嬉しいです(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください