オンライン・レッスン

昨年からコロナが暴れ中で、これまでの常識を覆してくれたことで、対面レッスンが主流というか、ほぼ対面レッスンしかなかった時代。

でも、コロナのお陰?というか、影響でオンラインレッスンというものも、今では対面レッスンできなければオンラインレッスンも可能という日常になりました。

オンラインレッスンは、コロナ以外での感染症時にもレッスン出来るし。

兄弟児ちゃんが病気になって送迎不可能な時にも、レッスン出来る。

そういった意味では、これまでの当たり前が覆されて、新しい形もありなんだと、レッスン形態も多様化しています。

そんな利便性を使って、久しぶりのちびっ子ちゃんオンラインレッスン♪

気になるお家での練習環境も拝見出来るし、これまでの練習成果も確認出来て、ほんと、こんな時にはオンラインレッスンはありがたいね。

もしかしたら、これからオンラインレッスンがもっと増えてくるかもしれないけど…

音質悪くても、タイムラグあって一緒に弾けなくても。

お休みしてるよりも、全然いいよね(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください