テキスト終了おめでとう(╹◡╹)

2月は4週間。あっという間に駆け抜けました!!

今日から3月。

3月もさっさと去っていくのでしょうが(ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

それでも毎日を大切にしながら過ごしていきたいと思います♡

なんせ、今月また年輪刻むからねっ。笑笑。

で、テキスト・ワーク・ノートなど終了した生徒ちゃんたち、よくがんばりました〜( ^∀^)

今年の発表会は何弾こうかなぁ?と思案中の4年生ちゃん。
もうすぐ卒園式を迎える年長さん。
隣で『寒くないん?』と思わず聞いてしまうくらい暑い〜と言いながらやってくる元気な3年生。
習い始めて一年になる年中さん。弾けることがとっても嬉しいそう(^-^)
元気な1年生ちゃん。リズムも拍子読みしながらバッチリです(o^^o)

みんな最後までよくがんばりました(*゚∀゚*)

新しいテキストやノート、ワークもどしどし進めて行ってねん( ◠‿◠ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください